ゆりこちゃんとロビ

キャンパスで会うハイディのお友達、ジャスティのママが生リースを作りにきた
Xmasにだけでなく、ずっと飾れるようにリボンを茶色とオレンジにしたら
とっても素敵になった
Dsc_0007
幼稚園のゆりこちゃんがロビの絵を描いてくれた
Dsc_0008
クルクルの毛が可愛いねって言っていっぱい描いてくれた
目の上にちゃんと右と左に垂れた長い毛も描いてあるでしょう?
上手だね!
大切にするね
Dsc_0009
「この子の方が『ハイディ』で茶色の子が『ロビ』みたい」だって
ハイディが女の子の名前って知っているのかな〜
大人しいからハイディって言う名前が似合うって、、、、
Dsc_0010_2
お膝でねんねした〜ってとっても喜んでくれた!
よかったね、ロビ
ジャスティは7才のわんぱくボーダーコリー
ハイディとのお相撲が得意、、、
ゆえに、家ではゆりこちゃんにマウンティングしてしまったり
こんなに大人しくのんびり「なでなで」されるタイプではないそうで、、、
犬好きのゆりこちゃん、すっかりロビがすっかりお気に入り
Dsc_0012b
ハイディが出て来ない今日のブログ、、、
だって、ゆりこちゃんとママに大喜びで跳ねまくり
ロビが近づくだけでワンワン怒るので、、、クレートの中に入れられていたんだもの
まぁ、ハイディはクレート嫌いじゃないから中でずっと寝ていたとは言え、、、
ママはハイディが不憫だと、ちゃんと先にハイディを可愛がってくれたんだけれども
子どもには無理でしょ
ゆりこちゃんがロビを触るとヤキモチを焼いちゃう、、、
ロビが来てから、ちょっと赤ちゃん返りの感じがする
もう少し年齢を開けて弟を迎えた方がハイディには良かったんだろうな
でも一緒に遊ぶには最適だし、仲良しだし
ロビはハイディのこと大好きだし
もうロビ以外考えられないし、、、
お客様のとき良い子に出来るように、しつけ直しだね
頑張ろうね、ハイディ
(「チャイムが鳴ったらハウス」は一発で出来たりするんだけど)
.
人気ブログランキングへ 大好きだよ、ハイディ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *