ドゥードルに注意!

オチは簡単だったと思われますが、、、
富士山麓にある遊歩道に、この看板は本当にあるわけで
Dsc_0006
冬眠しているよと言われながらも、今度来る時は2匹に鈴を付けようと思った私
音を立てているとクマは警戒して近寄らないというから
小学生だった息子たちをオリーと一緒に連れて来たときには
「歌を大きな声で歌いながら歩くとクマが来ない」
と主人が言ったものだから
2人は一生懸命大きな声で歌を歌い続け、、、可愛くて面白くてたまらなかった!!!
Dsc00028
確かトトロの歌だったかな?
「歩こう歩こう、わたしはげんき〜」
Dsc_0083_2
ここは標高も高い自然林なのでモミの木が多い
冬なので森の中も見晴らしがよく、探検好きのロビがよく見えて安心
またまた写真が山ほど撮れたので
一部をフォトアルバムでどうぞ

.
人気ブログランキングへ 熊だ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *