ハーフチョーカー

ハーフチョーカーを新調した
最近はハーネスを使っているのだけれども、、、
Img_0113
実は山に犬用品をバッグごと全部忘れた、、、
あちこちひっくり返して捜してみたけれども
チンケなものとキツいものしかなくて、一週間は無理ということで
久しぶりに作ることにした
Img_0117
せっかくなので、リボンをお揃いにして色違いにしてみた
えんじ色のテープは薄目なので、リボンとの間に膨らみを持たせるテープを入れた
(厚みが出て、仕上がりが良くなる)
Img_0119
ハイディの黒いテープは元々厚めに出来ている
(全部これが良いのだけれども、色が黒しかない)
Img_0118
でも、、、
ブルブルって一回やっただけで、もう見えなくなった、、、
.
人気ブログランキングへ 見えないし!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *