乾燥注意報!

あ〜、失敗
朝の天気予報で気温は上がらないものの日中いいお天気なんていうものだから、、、
その言葉に弱い私
じゃぁ、ランに行こうか!
なんて、張り切って2匹を車に乗せてしまった
近づくと、土けむりに霞むラン
ちょっと躊躇したものの、小躍りするハイディをがっかりはさせられないし
いざ
Dsc_0021d
走るだけで、整備不良の車みたいに後ろに煙が、、、
Dsc_0023
前進だけならまだましだったのに、、、
Dsc_0002
ほら、ロビはよく咥えているものを落とすわけで、、、
急ブレーキかけて、Uターンしたりするからすごいことになる
Dsc_0003_2
もう、このころは諦めを通り越して、面白くなって来た
Dsc_0031
他は、ゴールデンとラブ2匹と小さいテリア
今日は、ハイディが吠えずにたくさん遊べたから
よしとしちゃおう
Dsc_0008_2
良いよ良いよ、楽しいんだもんね!
Dsc_0015
あぁ、そんなに
.
.
人気ブログランキングへ きしきし again!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

2 Comments

  1. すごい砂ぼこり!
    うちのジンジャーも、ランでレトリーブ遊び中に急ブレーキをかけまくるので、
    毎回ひどいことになります。

    砂だらけになって口周りが真っ黒になっても、
    こんな楽しそうな顔を見たら諦めるしかないですよねー。
    家に帰ったらお風呂場へ直行だなーと思いつつ、
    こんなに楽しんでるんだからまあいっかと(笑

  2. ジンジャーくんと同じ、クリーム色は汚れる!!!
    地肌がグレーになっているのがはっきり分かりますから〜
    ハイディの方が毛が密だから、入り込んでいないと信じたいのですが、、、
    (そんな事はないでしょうね)

    ついでに私の髪の毛もキシキシしていたのに
    ロビのシャンプーしかできませんでした、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *