雪の山にて  ツーショット版

プロのカメラマンというのは
山ほど撮った写真の中から「これ!」っという1枚を瞬時に選べるものらしい
これが出来ない
アマチュアの上に、優柔不断ときている
でも2匹は可愛くてフォトジェニックなので(ま、親ばかは許してください)
良いなと思う写真ばかり、、、
山では特に楽しそうな2匹、ノーリードだから写真も撮り易く
削除しても100枚近く残り
そのうち、ブログにアップしようかなと思ったのが20枚
選ぶのに疲れてしまった、、、
山では珍しく、湿ったぼたん雪がまだ降っている
ツーショットを集めてみたので
よかったらベストを選んでコメントしてみてくださいな〜
1)Dsc_0089
2)Dsc_0038
3)Dsc_0028
4)Dsc_0001
5)Dsc_0017
.
.
人気ブログランキングへ 可愛いでしょ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

6 Comments

  1. どれもカワユすぎる〜!!

    でも、選ぶなら4)か5)って、2つ選んじゃった(^-^;
    4)は、ハイディくんが凛々しくって、
    ロビくんが「お兄ちゃん!」って頼ってる感じがするし…
    5)は、ハイディくんの嬉しそうな顔がいいし…

  2. 4番!ハイディの勇姿と、そのハイディを慕うロビの表情がすごくいい^^
    どの写真も、今にもフタリが飛び出てきそうな躍動感を感じます♪

  3. やっぱり4番か〜
    でも、ピクセルを落としてアップしているからかもしれないけれども
    大きい画面で見るとまた印象が違ったりするんです

    どの写真見ても思うのだけれども
    やっぱりロビってハイディが大好きでしょ?
    次男っぽくていじらしい、、、

  4. どれもかわいいけど、私は3が好きでーす。
    雪の中、2匹が踊っているみたいじゃないですか~。実際は戦いごっこなんでしょうが・・。
    ロビちゃんの笑顔が可愛い。ハイディ兄のお顔が見えないのが残念だけど、絶対笑顔のはず。この瞬間、横に回ってみて見たい~。

  5. 4番!
    二匹の顔が見えてて…
    なんだかそれぞれの性格が出ている感じ[E:heart04][E:happy01]
    雪の中で楽しそ~♪ポンも連れて行きたい!

  6. 写真の好みって人それぞれなんですよね
    ニコンカレッジの先生がおっしゃっていました

    犬ってどうしてこんなに雪が好きなんでしょうね〜
    匂いが消えるからって聞いた事があるけれども
    うちの2匹は鹿○○の匂いを嗅ぎ付けて雪を掘っていましたけれども、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *