成田なう(言ってみたかった)

いきなりだけど、寒い東京を離れて
一週間ほど旅行に行く
息子たちは、試験が終わり
春休みの旅行に備えてバイトをしたり
車の教習所に通う
一日いくらとお金を置いて行くと言ったら、節約にもえていた
次男は、お米さえあれば生きていけるそうだ(聞かなかった事にしよう)
何が心配かって!
それはもちろんハイディとロビ、、、
旅行を決めた時からずっとその事を思うと気が重く,胃が痛く、、、
やめようかと言って、主人に怒られた
犬は時間の感覚が人間ほどないと聞いた事があるけれども,毎日私を玄関で待つこと間違いない
日中は誰かしらはいるし,主人がいるから問題ないし
きっと週末は山に連れて行ってくれる
私があのムクムクに触れないで、何日も我慢できるかな~
もうすでに恋しくなってきた
1327901588119.jpg
何かこんな、二匹が自立してる感じの写真選んでる私って‼
早くガイドブックでも読みなさいって!
.
.
.
人気ブログランキングへ やばいかも‼に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.
.
.
..

4 Comments

  1. つい先日、主人と話したことを思い出しました。
    もしも私がしばらく家を留守にして戻ったら、
    ジンジャーは大喜びで迎えてくれるかなあ?と。
    3、4日もいなかったら大歓迎してくれるだろうけど、
    1、2日だったら微妙だねーというのが主人の分析。

    結局、ジンジャーが寂しがるというよりも、
    きっと私の方が寂しくてたまらなくなるんだろうねという結論に。
    (主人の場合だと、たった半日の不在だとしても、毎回
    「おかえりなさいの儀式」で大騒ぎです。羨ましい・・・)

    ハイディくんとロビくん。
    絶対、旅行から戻られた時に大喜びで歓迎してくれますよー。
    どこ行ってたのー!って、顔中を舐めまわされるかも?(笑
    気になってしかたないでしょうけれど、楽しんできてくださいね。

  2. ジンジャー君はパパが大好きなのですね~
    かわいいですよね

    「ただいま~」ってさわいじゃだめだというので
    私のほうは必死にがまんしていますが、
    半日以上のお留守番させると大変です。
    特に最近ロビがお調子にのっていて
    私がブーツを脱ごうとしゃがむと背中によじ登ってきたりします
    もちろん、ハイディが怒りますが

    主人が携帯用の小さなパソコンやらアイフォンやら
    ネット環境を整えて送り出してくれたので
    ホテルに着いてすぐこうしてブログをチェックできたりしています

    できる範囲で更新するつもりです
    犬は出てこないと思いますが、、、お国柄
    暑いので

  3. 暖かいところに到着されたんですねー。楽しんで来てください。
    目的地がNYじゃなかったようで残念です(笑)。

    2匹を残して・・、さぞ後ろ髪を引かれる思いだったことでしょう。。
    「犬は時間の感覚が人間ほどない」説には慰められますね。

    うちも4月に1週間ほど連れて行けないところに行くので、今から気が重いです。。

  4. ここはひとつハイディとロビのことは頼りになるご家族にお任せして、めいっぱい楽しんで来て下さ〜い♪♪

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *