セクシービーム

久しぶりにランでポンちゃんと遊んだ
Dsc_0027
ポンちゃ〜ん!
Dsc_0018
フレームからはみ出しちゃった
(けっして、お顔が大きいわけじゃ、ない?)
Dsc_0041
6才のラブ、ハリー君
超ハイテンション、、、ハイディと良い勝負
(共通のDNAを感じる)
Dsc_0052
ハリー!
カメラ目がけて一直線に走って来たので
危険を感じて立ち上がったのでアップはここまで
Dsc_0058
何だか、今日のポンちゃんはセクシービームを出していたのか
我が家の2匹はクンクン大変だった
(オーストラリアから来る時に避妊されているはずなのに)
Dsc_0066_2
いつもマウンティング自体することが無いハイディまで何やら怪しい
今まで、チビ扱いしていたのにね
ポンちゃんの可愛さに改めて気づいたとか?
Dsc_0064
兄弟喧嘩(相撲)しているのは、、、
Photo
優しいドーベルマンのアナバス君と
Dsc_0071
妹のラブラドゥードル、クレオちゃん
茂原経由のラージミディアム、8ヶ月で既に19キロを超えている!
可愛い小顔に似合わないおっきなお尻
ラブラドゥードルには珍しく
シャンプーの時濡れても「ほっそ〜い」体にならないそうだ
でもそれがまた可愛い
ハイディより大きくなるかな〜
楽しみ
Dsc_0019
今日の私のベストショット
Dsc_0023
また吠えたけど、楽しかったね
Dsc_0022
ロビもね
.
.
.
人気ブログランキングへ 好き好き!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

4 Comments

  1. 昨日はありがとうございました[E:happy01]
    久々で楽しかったね~♪
    お顔の大きくで幼児体型のポンですが、突然のモテ期[E:heart04]に驚いていたんじゃないかしら…
    お兄ちゃまたちを差し置いての「ベストショット」、ありがとうございました[E:shine]
    また遊んでね[E:wink]

  2. ポンちゃんのフワフワの毛の感じがよく出ていると思わない?
    昨日みたいなお天気のときってきれいな写真が撮れる事が多いんですよ
    あれ?そう言えばカメラ、、、
    (触れない方がいいのかな)

    ポンちゃんの「モテ期」
    今度会った時にも2匹が夢中だったら
    本物だわね!

  3. アナバスとクレオもハイディとロビと同じ様に
    いっつも一緒にガウガウ仲良く遊んでますよね
    クレオは他の子に同じ様にされると
    キャーって逃げちゃうんですけど(笑)
    ハイディとロビと又一緒に遊びたいなあ♪
    最近はひじきによく会いますよ♪

  4. Junbeさま
    相変わらずのハイテンションハイディなので
    恥ずかしいのですが、遊びたいですね!
    (大きくてぶつかっても大丈夫な子とだと安心ですから)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *