お出かけ(実家だけど)

昨日はお天気も悪く、寒い日だった
外へ呼び出すのはかわいそうなので
実家へ母の顔を見に行った(姪っ子の顔も!)
Dsc_0007
私が出かける準備をしているとすぐ察して、置いて行かれないようにと
バタバタ洗面所からトイレから、2匹でくっ付いてくる
仕方が無いので2匹をのせて出発
実家で大人しくさせるために途中の公園でひと遊び
Dsc_0009
雪がちらつくようなお天気だったのでほとんど人も犬もいなかったけれども
目新しい公園に大喜びの2匹
Dsc_0011
ルールなのでノーリードには出来なかったけれども
ロングリードを時々絡ませながら、楽しんだ
Dsc_0022_2
落ちていた壊れた布製のフリスビー
ロビ、使い方が違うよ
リード付きじゃフリスビーの練習は出来ないね
.
.
.
人気ブログランキングへ 女の子はいいね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.
Dsc_0044_2
母のお友達が持って来てくださった、そのまたお母様の手作りのお着物
来週お雛様パーティーをするときには
そんな泣いた後のむくんだお顔はやめようね〜
最近、男の子に間違われたりするそうだ、、、って私の昔か

2 Comments

  1. はじめまして。昨年からたびたび拝見させていただいてました。茂原からミニチュア男の子を迎えまして只今8ヶ月です。ペット犬の為、集まりなどないので、ドゥードル同士の情報やランで遊んでいただきたいと思っております。

  2. そうですよね
    茂原でドゥードル会をひらいたら良いのに〜

    一度集まりがあったら、各自で連絡も取り合えますよね
    家が近い人とか、何よりも犬同士が相性のいい相手を見つけられるかもしれないし

    (ハイディはハイディよりでっかくて強い子をみつけて、ギャフンとさせてもらいたいです)

    たくさんで要望を出したら何か考えてもらえるかも!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *