雨、、、

Dsc_0026
山はもしかしたら雪かなと思ったけれども
やっぱり土砂降りだった、、、
Dsc_0016_2
ロビの雨用パーカー、ハイディより一つサイズが小さいのだけれども
胴長のためお尻が丸出しなので
私が作ったハイディのレインコートを着せたら長さはちょうど良かった
Dsc_0018_2
走っているうちにこうなるのなら、ロビもあっちを着せれば良かった、、、
Dsc_0032_2
お腹回りがさすがにハイディより小さかったのでぶかぶかしていたし
マジックテープもまずかった
レインコートはガウガウには向かない事が判明
Dsc_0035_2
ものの10分でこんな姿で戻って来た「シルキー
結局カットしていないし、、、
.
.
人気ブログランキングへ しまった!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *