体当たり

Dsc_0011
朝誘われているものの
長い春休み中のどちらかいる人間の息子たちにお昼ご飯を作って出たりすると
ランにはゆっくりになってしまう
早く新学期始まらないかな、、、
まずは2匹で一暴れする
Dsc_0015
ボール禁止なので拾った棒でフェッチ
伏せして棒を噛み出したところで終わり
Dsc_0018
11ヶ月のレックス、20キロ
真っ白できれいな毛並み
アナバスやポンちゃんの友だちだって
Dsc_0021
ハイディとお相撲出来そう
(この前に、元気なガッチリ黒ラブと黄ラブの子たちがいて
2匹に囲まれたハイディが、珍しくタジタジしていたら
ロビが思いっきり一回り大きな相手になんと体当たり
胸を張って相手を睨みつけて、なんとも勇ましい弟!
でもハイディが仲良く出来そうなときはしなくて良いんだよ 
3頭だとどうしても激しくなりすぎるからね)
というわけで、ロビは私と見学
Dsc_0022
かなり激しい、、、お相撲というよりレスリングかも
レックス飛んでる?
いや、ハイディが持ち上げているようにも見えるね
ロビのハーネスを持つ私の手にも力が入る
Dsc_0024
アナバスに鍛えられているから、ハイパーハイディにも負けない
時々離されて、お互いに息を整えて、、、
しばらくすると又始める
Dsc_0026
プチオフ会らしき
1才前後のイエローラブが5〜6頭やってきた!
(2匹より私が嬉しかったりして、、、)
でも一匹の女の子がヒートが終わったばかりだったようで
珍しくハイディがマウンティング、走っている子たちにも目もくれない
それよりロビが夢中になっていたので、慌ててリードをつけた
(何かがあったら大変!)
すると、皆さんが気になさって外に出るとおっしゃるし
こちらは、たっぷり遊んだので帰る事に
車の中はもちろん
午後はずっと爆睡の2匹
.
.
人気ブログランキングへ どっちが兄?!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

4 Comments

  1. ハイディくん、楽しそうっ!
    5枚目の写真、ホント持ち上げちゃってるみたいに見える。
    レスラーハイディだ!!

    チョピッと早とちりだけど勇猛果敢な
    ロビタンも見てみたかったシーンかも!

    お友達がいっぱいのランだと、
    2匹だけのときと違った姿が見られて
    また、楽しいですね。

    3月は、平日休みが取れるから代々木遠征したいけど、
    お子さんがいらっしゃると、みなさんお忙しいですね…
    お会いできる日があるといいな!

  2. ガテン弟に、レスラー兄、、、
    自分で言っておきながら、ちょっと悲しいかも
    他のドゥードルは、みんな可愛いラブリーな感じなのに、、、

    ま、でもいいか!元気な証拠!
    超可愛いし!!!

    カンフースーツ(我が家はガテン)で並べてみたいね!

  3. 子供の卒業式が終わったら、少しは自分の(チャチャの?)時間が取れる!
    ランへ遠征、したいなぁ。
    ガテンロビタンとレスラーハイディと、ラブリーな姫たちに会いたいわ。
    うちの、ほんのちょっとだけ(!)気が強いチャチャも、ランに行きたがってるわ。(行きたがってるに違いない。)

  4. うちの次男は卒業式がまだなのです
    なんと24日!遅いでしょ〜
    一月末の最後の試験から、ずーっと休みなの、、、
    とっても迷惑です!

    花粉はひどいけれどもお天気は確実に良くなって来ていますから
    ラン日和ですよ〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *