シャンプーカット

Dsc_0001_2
ガテンスーツのせいもあって、きしきしの毛玉が出来ていたロビ
腹をくくって(毎日しなさいって?)じっくりブラシをしたので
シャンプーもそしてカットもした
お腹やおしりの周りとか、長くなっていた所を切っていたら
どんどん切ってしまい
顔を失敗した、、、
Dsc_0002_2
ロビは鼻や目の周りの皮膚が黒いので、失敗すると
目がくぼんで「がい骨」風になる、、、
目の上も短めにしてみたら、あまり毛が密でなかったせいもあって
なんだか、、、
もう少し、、、とやるともっとひどくなると思うので止めておいた
ま、すぐ伸びるし
ロビたんスマイルしていれば可愛いし
.
.
人気ブログランキングへ アップの勇気はない!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *