キュータくん

謝恩会は先生の奥様の初産と重なり、、、
卒業記念パーティと名前が変わり、それはそれはラフに楽しく終わった
母の受付の終わった順に有無を言わさず
母子の写真を撮ることにした
案の定
「卒業式も撮ってくれなかった」
と皆さんに喜んでもらえた(母だけだけれども)
中には
「2ショットなんて中学入学以来」
という方もいらして、、、
自ら優しく母に寄り添い微笑みかける、、、子は2人ぐらいだったけれども
それでも幹事の私たちに言われると
みんな、ちゃんと母の隣に立ち、ニッコリ写真におさまった
さすがに人前でも構わず反抗期丸出しの年は過ぎたのかな
もうすぐみんな大学生だものね
Img_0305_2
朝の散歩の時に、商店街の桜祭りを覗いてみたら
消防署のブースがあった
男の子2人育てたからか
「ほら、ハイディ!はしご車だよ」
ってつい声をかける私
Img_0308
こんなものを見るとつい反射的に「あ!」って思ってしまう
先着25名、ビルの火災の時の救出されるときのこのはしごに乗れるのだとか
Img_0306
ハイディは乗れないので
いつものお得意の被り物との2ショット
どうしてこんな可愛い顔をするんだろう!
キュータ君も犬好きで良かった!
Img_0313
桜の蕾はまだ堅いね
.
.
人気ブログランキングへ ロビ元気?!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *