違いが分かる?

Dsc_0171
お誕生日、Xmas、、、
もろもろ含めて、主人が新しいニコンのカメラの本体を買ってくれた
タイの洪水で制作発表も遅れ、発売された後も生産が追いつかず大変らしいけど
我が家は私が「今のカメラでいいよ〜」と言っているうちに
もうインターネット予約が済んでいたから昨日入手できた
新しいカメラは嬉しいけれども、またまたちょっと違う取り扱いを覚えなきゃ、、、
はぁぁ〜
Dsc_0178
ファインダーを覗いた感じは全然違うのだけれども、、、
写真に違いは出ているかな〜
ま、まだまだ慣れていないし、、、
人の肌感もハッキリくっきりでるそうだ、、、ということはシワとかシミとか???
それは困るから、、、
(撮るの専門にしようっと)
.
.
人気ブログランキングへ  ちょっと重い!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  お仲間が増えてきたよ!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *