4 Comments

  1. イイ写真が沢山!
    カメラも新しくなったし、ロビタンも帰って来たし、寒さが和らいだし、もうすぐ桜も咲くし…
    カメラマンは大忙しね!
    沢山、写真をアップしてね。
    楽しみにしています。

  2. 次に会った時に、動く茶色の弾丸娘もバシッと写せるように
    練習しておくね!

  3. たった一週間相棒がいなかっただけで、こんなに景色が違って見えるのですね。かわいい2頭だけでなく、ハイロビ母さんの最高に嬉しい感じが
    写真から伝わります。ようやく春がきて、空気も柔らかく木々も賑やかになってきましたね。

  4. そうなんです
    ハイディだけだとどうも元気が出なくて
    ただただ黙々と2人で(1人と一匹で)歩きました

    ロビの笑顔に癒されます

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *