公園一周して

ランであまり走らないし、風が強くなって寒くなって来たので
公園を一周することに
ちなみに2日続けてリードを忘れた私
金具はついてはいるものの
一本の長い縄の両端に2匹をつないでいる
Dsc_0529
菜の花と水仙の黄色があると
だいぶ空が暗くなってきたのに、写真がパッと明るくなる
Dsc_0542
久しぶりの「止まり木犬」
実はこの切り株、かなりの高さ
ロビは垂直跳びが得意、両足を揃えてピョンっと跳び乗る
ハイディはここまで高いと両前足を切り株にかけ、後ろ足を片方持ち上げる
届かないと私が持ち上げるまで待っている、、、重い、、、
Dsc_0536
Dsc_0560
Dsc_0565
等身大よりかなり大きいかな、親子の銅像の前で
Dsc_0584
噴水があがったところを撮りたかったのだけれども
ロビがすぐあきちゃうからね

遠くからも目に入ってくる一際明るい黄色は、ミモザの木
桜は2分咲きぐらいだったけれども
昨日はこのミモザで大満足
(ダブルクリックで大きくなるよ)
.
.
人気ブログランキングへ Sit & Stay!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.
おまけ
Dsc_0588
カラスの行水をじっと見るロビ
入りたいのかな、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *