犬2匹 > 子ども3人

実家の近くに叔母が住んでいる
従弟夫婦が子供たちを連れて来ているというので
2匹と一緒に公園にお散歩に行った
Dsc_2379_2
さすが一年生になると違うね
Dsc_2379
もうへっぴり腰じゃないし、大きなハイディだって持てる
時々、お父さんとボール投げしたくなってリードを離していたりしたけど
楽しかったね
Dsc_2383
幼稚園生にはやっぱりロビ
2匹でちょこちょこ小走り
可愛いすぎる、、、
Dsc_2391
兄弟の中で一番ワンコが欲しいんだって
Dsc_2393
僕もね、、、
あれ?顔が違う???
Dsc_2400
そう、双子ちゃん
この可愛さが2倍ってない
でも大変さも2倍そうだった、、、
Dsc_2403
お散歩上手にできたけれども
ロビが道を外れると、ちょっと困っちゃうんだよね
Dsc_2404
『ロビ、こっちおいで』
Dsc_2405_2
ほ〜ら、ちゃんとこっちに来れた
良かったね
ロングリードを付けてボールとかやってみたけれども
2匹はまだリードに慣れないみたいだし
2匹と3人入り交じって、紐がからまりそうで怖い怖い
やっぱり今度はもっと広い場所で遊ばせたいね
ママもワンコが欲しいみたいだけれども
今だとワンコの世話は全てママの仕事になるよね
タイトルの「2匹 >3人」の意味は
飼い易さ育て易さ
その上、私の従弟
昔からよく知っているけれども
マイペースの大きな子どもときてる
さて、お嫁ちゃん、どうする?
.
.
人気ブログランキングへ 楽しかったね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

2 Comments

  1. とっても楽しかったです!ありがとうございました。

    やっぱりワンちゃんのいる生活いいですよね~
    実家で飼っていたのがシェルティとゴールデンだったので、ついつい太郎ちゃんよりハイディロビがかわいいイケナイ嫁です…。(内緒)
    一番大きい人がやはり一番手間がかかるということをよくわかっていらっしゃる!
    思案のしどころです。
    またぜひ遊んでください!!

  2. 太郎は柴だから、飼い主さん命だものね〜
    仕方が無いでしょう

    こちらも楽しかったです
    オリーと子供たちが「子犬3匹」状態でじゃれていたのを思い出しちゃいました

    また遊びましょうね

    キャンプはこれからかな?

    都会育ちのボンボンお父さんのわがままを
    サラッといなしているお嫁さんを
    いつも感心しつつ、応援していますよ〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *