お座り

Dsc_2346
お散歩していると『ハンサムね〜』と言われるらしい最近の姪っ子
お座りも上手になった
Dsc_2348
ロビのお耳を触っちゃったよ
Dsc_2355
写真を見ていると、、、
Dsc_2356_2
何だか似ている!!!???
.
.
人気ブログランキングへ よろしくね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.
ハイディは、姪っ子に興味津々
その上、ペロペロ手や足を舐めようとする
そして、、、
私が抱っこしていると
(お得意の)体の間に鼻先を突っ込んで割り込んでこようとするし
ヤキモチを焼いて吠えたりする
それに比べてロビは人間だということがよく理解出来ないようで
隣に座らせたときもちょっと緊張している
姪っ子が急に声を出して、手を振ったら、飛び退ったぐらいだから
2匹の性格が違って面白かった

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *