せっかくの山なのに、、、

昨日の夜、大雨の中車を飛ばして山にやってきた
静岡はすごい雨
新歓合宿で伊豆に潜りに行った長男
車係りなだけに、無事ついた一報にホッとする
Dsc_2413
夜、のんびりしているロビ
「明日、雨があがったらいっぱい遊ぼうね〜」
Dsc_2414
グズグズ朝ご飯を食べても、一向に雨脚は弱くならず、、、
仕方が無いので「ガテンスーツ」に身を包ませて
いざ出陣
Dsc_2477
ものの15分ほどで、、、
こんな状態
Dsc_2483
ロビは連休の初日、ランの後に確かシャンプーしたんだっけ、、、
Dsc_2485
ガテンスーツで毛玉はできるし、足は真っ黒
早くやまないかなぁ〜
Dsc_2451
2匹にとっては
「せっかくの山なのに」ではなく「わ〜い、山だぁ!」
という感じに違いない
雨なんかちっとも気にしない
庭も林の中も、縦横無尽に走り追いかけっこをする
(続く)
.
.
人気ブログランキングへ 大雨だ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *