お散歩の時間

主人が朝早かったので
散歩が朝の家事が終わってからになり
少々遅くなってしまった
カメラはiPhone
これでも撮れるようになっておかないと、、、
練習あるのみ
Img_0442
木陰で休んだけれども
帰りもアスファルトの上を歩かなきゃならないし、、、
お散歩の時間を考えないといけない気候になってきたね〜
Img_0449_2
やっぱり家に入る前に、水に浸かったよ
(シロツメクサの花冠り姿の子と同じとは思えない、、、)
.
.
人気ブログランキングへ ひとやすみ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

iPhoneのカメラ、なぜだか動画になっていた
スローモーションにしてみたら、何だかガコガコしてる、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *