片思い

Dsc_2945
近くの公園に行くつもりが、気がついたらラン方面に向かっていた
タイフェスタ?をやっていたらしく駐車場がいっぱい、、、
パーキングメーターに停めたけれども
交番のすぐ横、、、早めに帰らないと
中型犬がいっぱいだった
スタンプーの子と一緒に若いゴールデンの子を追い回したハイディ、、、
でもよく見ているとその子のことが好きだったみたい
なかなか両思いにはなれないね
Dsc_2965_2
ロットワイラー、ルーク君10才、50キロ!
Dsc_2962_2
ハイディのことを気に入ってくれて
お相撲に誘えども誘えども、体重が倍違うからかのらないハイディ
かけっこはしないルーク君
ハイディが6ヶ月のラブの子を追いかけると、その後をずっと目で追い
ハイディが止まるとのそのそとササッと近づいて行く
Dsc_2944
時々ハイディも「僕は男だよ!」って怒っていたけれども
ケンカにはならず
Dsc_2941
ルーク君の飼い主さんに
撫でてもらいながらマタクグリ
うまくグルグル回って、お相撲を回避
なかなか両思いにはならないけど、
結構歩いてガウッとして良い運動になったみたい
Dsc_2933_2
マタクグリ2連発!
Dsc_2966_2
ロビは私が他の子との間に入るような状況になったことは、まだない
したがってランでは大体ハイディのそばにいて
ロビを目で追っている
時々遠くのロビを呼ぶとこんな感じで帰ってくる
.
.
人気ブログランキングへ 片思い?!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.
Dsc_2935
あれ?
小型犬の方に誰?     (続く、、、)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *