お留守番の後は、、、

Dsc_3204
朝から出かけ、長くお留守番させたので
帰りが遅くなるのを覚悟でランへ連れて行った
何かのスイッチが入ると2匹でガウガウする
今日は3回ぐらい
山と違って、かけっこはしない
Dsc_3194
まだ5ヶ月だって
走り方が赤ちゃんだった〜
Dsc_3195
フレンチブルのお尻ってどうしてこう可愛いんだろう、、、
Dsc_3209
今日も元気に走る
「マタクグリ」しまくって、かなりの飼い主さんに笑われていた
他の犬も可愛がってくださる人ばかりで、良かったね
Dsc_3197
抱っこされていくのが気になって、入り口からずっとついていく、、、
好奇心旺盛の低学年の小学生男子か!
Dsc_3214
だっこで、運動不足?
ちょっと太めのビーグル君が挨拶に来てくれたよ
Dsc_3202
おすまししていないで、遊んでくれば良いのに〜
.
.
人気ブログランキングへ 帰ったらみんないた!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

2 Comments

  1. 憧れのラン!
    ジャスミンも、登録に行こうかな〜と思ってます
    物怖じせず好奇心のかたまり弾丸娘でも、デビューって可能でしょうか?
    呼び戻しが出来るようになるまで、リードをつけていればOKですかね(^_^;)

    ディラン君のように、いつかハイディ&ロビ君に感動のご対面も出来るかな〜ワクワク(^O^)

  2. パピーで呼び戻し完璧なんて!!!
    それこそみんなに驚かれますよ
    ランで練習ですから、リードは念のために持って行くけれども
    オフリードで良いんじゃないですか?
    ママの足元にやってきますよ、きっと

    ただ、広いランだと帰るのが嫌で逃げ回っている子は見たことがあります
    捕まえるまで、めちゃくちゃ時間がかかって飼い主さんヘトヘトでした
    どんな感じか楽しみですね

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *