車に乗る前に一休み

Dsc_3271
駐車場の前のスロープで一休みしてから帰ろう
(実は駐車場の時間がちょっと残っていた、、、せこい?)
Dsc_3272
ハイディ、Come !
Dsc_3273
ゆっくりやってくる
Dsc_3274
私の横にどっかり座り込む
必ず体をどこかくっ付けて
まぁ、思いっきり体重をかけてくることも多々あるけれども
Dsc_3275
慌てて
Dsc_3276
呼ばないのに飛んでくる
Dsc_3277
近いって!
Dsc_3278
私の体にもたれてのんびりしていたハイディに体当たり
最近ハイディに遠慮せず、ヤキモチを全面に出すようになったロビ
可愛いし嬉しいけれども
家でも2匹で交互にやり合うので
かなり面倒くさい
.
.
人気ブログランキングへ ガウガウっとね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.
アースウィンド&ファイアーのライブにバンドの友だちと行ってきた長男
楽しかった〜と声をからして帰ってきた
年齢層はかなり高め、大学生はほとんどいなかったそうで
そして、、、
おじさんおばさんがバブルの変な踊りしていて超笑ったらしい
失礼な!

4 Comments

  1. バブルの変な踊りしていたかも…[E:coldsweats01]
    おじさんおばさんも最初から総立ち!途中つかれてバラードで座る人多し・・・
    でも楽しかったですよ~[E:note]

  2. 大学生も楽しかったそうです
    とっても盛り上がって、ずっと歌ったり(踊ってはいないのか?)大騒ぎしてきたみたいです
    隣で踊っていたお姉さんがポンママだったりして?
    でも踊りでバレる、、、

  3. 変な踊り!
    バブル音頭と言われようとも、楽しいもんは楽しい。
    あ。長男、そこまで言ってない?
    家族遠出の帰りの運転はアタシなので(主人は飲んじゃうから)、BGMはアースウィンド&ファイアーとかよ。
    ノリノリで運転しないと、眠くなるから。

  4. さすが、ritsukoさん、アースで運転!
    昭和の香りプンプンしてくる
    ちなみにカセット?あ、車が時代の先を行っているわね

    そうそう、最近は車に乗るとサッと息子がiPhoneを差し込んで勝手に自分の好きな曲をかけているけれども、、、
    昔は違ったから、子供たち昭和の曲もいっぱい知っているの

    次男はカラオケで佐野元春歌うとうけるって言ってたし、、、

    昔、長男がトイザラスのエレベーターの中で
    ユーミンの「翳りゆく部屋」を大声で歌っていたら
    乗り合わせたおじさん(私と同年代ね)が超驚いて
    息子をガン見していた、なんてこともあったわ

    だって、7才位の小さな男の子が声変わりもまだの高い声で
    「わ〜た〜しが〜いま〜死んでも〜」
    だもの、、、

    ちなみに今の彼はアースも歌えて演奏できます

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *