夕食に

Dsc_3490_2
ゆずが遊びに来た
山育ち(?)なので他の人のお家は初めてぐらいだそうで
ママの方が緊張して、ゆずの後を付いて回っていた
(歩きたての赤ちゃんを追うママみたい)
そんなに心配しなくても大丈夫!
どうせ汚れているし、犬が2匹もいつもいる家なんだから
うちの2匹が大興奮だったので、食事の間はクレートに入れることに
するとゆずも大興奮だったので、、、
結局ロビのクレートにゆずを入れて、ロビを外に
食事が終わってゆずを出すと色んな所を嗅ぎ回って探検
いつも外で会うときは緊張状態なので、こんなに元気なワンコとは知らなかった〜
Dsc_3494
でもハイディを出したとたん
ササッとパパの隣に避難したゆず、、、
さっきまであんなにくるっと上を向いていたしっぽがすっかり下を向いて、、、
Dsc_3495_2
でもちょっと慣れたみたい
ハイディが吠えたのはみんなが入って来た最初だけ、それも遊ぼうだったし、、、
今度外であった時の反応が楽しみだね
Dsc_3485
ちなみに人間には、マレーシア風チキンカレー
辛くてココナツミルクも入っているから
朝起きたら胃がチリチリした、、、
ゆずのお家の人たちは大丈夫だったかな?
.
.
人気ブログランキングへ 涼しい!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

4 Comments

  1. 昨日は美味しい手料理ご馳走様でした~!!

    おなかチリチリどころか、やっぱりおかわりすればよかった~と後悔しています・・・(T◇T)
    あの味はとても自分では作れそうにないので、またごちそうになってもいいですか?!(^m^)ウフフ
    デザートまで手作りできるなんてほんと憧れです☆

    私のレパートリーは「簡単」「早い」「つまみ系」ばかりで、もちろんデザートは入っていません・・・今度是非教えて下さい!!
    帰ってきてからデジカメの写真を見たらどれもブレブレで、その時の自分の慌てぶりとカメラ技術のなさにがっくりでした。。
    ゆずも家の中でもわりと大人しくできるかも?!という部分も垣間見られたので、さっそく我が家でも(私が)じっと我慢して、ゆずの興奮を抑える練習をしたいなと思います!

    また遊びに行かせてください!
    うちにも是非遊びに来て下さいねー!!

    どうもありがとうございました!!

  2. 簡単、早い、そして安い!なんて言うお料理が出来ると
    私は友だちに写メ付きでメールします
    だって、高い食材は元々美味しいんだから
    誰がどう料理しても美味しいでしょ〜

    ベトナムバナナケーキ、食感が良いでしょ?
    今度熱々も食べましょうね

    ゆず、慣れれば絶対お家の中でも大丈夫!
    頑張ってね!
    また、山でお目にかかります!

  3. ビーグルって、本当に「色々と考えてる」顔をしてる!
    なんて賢そうなんでしょう!
    誰にでも尻尾をブンブンの犬種と暮らしてると、その違いに驚く!

  4. ゆずってビーグルにしてはサイズはちょっと大きめ
    首も太くて頭も大きくて、
    まさにスヌーピーなの

    短毛種は写真写りも良いよね
    キリッと撮れる

    どんな人にも、しっぽブンブン、、、ハイディだな

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *