大きい子がいっぱいだったね

Dsc_3549
いつもクレオの横にぴったりくっついて守っているアラシくん
牧羊犬だけに、、、モコモコ好きらしい
クレオが動かなかったので、ハイディにラブコール
遊ぼうって可愛い目をして何度も誘ってくれたのに、、、
アナバスとの一戦で疲れたハイディはしばらくはつれない素振り
でも、いきなりスイッチが入った!
アラシくんの嬉しそうな顔!
完全に埋もれている、、、背伸びしてるし
Dsc_3553_2
へばっていたはずのアナバスが、すぐさま飛んで来た
かけっこじゃないんだから、3匹は難しいでしょ
Dsc_3532
この子は女の子だったから
ロビがしつこくしてガウって怒られていた
Dsc_3536
元気なカマン
大きいから、まだ7ヶ月のパピーだとは知らなかった
ハイディはカマンと遊ぶより
カマンのママの「マタクグリ」が大好き、、、
Dsc_3556
夕日に輝くカイ君の毛並み
美しい〜
Dsc_3562
ファンファン
大きな優しいニューファンドランド犬
早く皮膚病が治りますように
.
.
人気ブログランキングへ Robbyを探せ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

4 Comments

  1. ロビたん、見っけ!
    2枚目のファンファンに挨拶してるのと、
    最後から2枚目のカイくんの毛並みに負けじと
    白い毛並みを輝かせているのがそうですよね。

    ファンファンと一緒の写真は、
    代々木遠征中のホップみたいに見えるのは
    ニューファンドランドの大きさを物語っているよう。

  2. うふふ
    さっそくありがとうございます

    ホップ、ロビと似てますよね〜
    プーキー兄さんも似てるから、こんど大中小で並べて、、、
    あ、記念撮影、、、上手になったかな?

    ところで、最近のホップの毛束感のある感じ、、、
    我が家を見習って(?)「ブラシあんまりしない」ようにしているとか?
    そんなはずないか、、、

  3.  カイの写真ステキです!!ありがとう〜〜♬
    飼い主が撮るよりずっと!!(笑)

  4. いちこ様
    こちらこそ、勝手にガンガン載せちゃっていました
    すみません
    何と言ってもカイ君、もとが良いから〜
    サラサラヘアーにスッキリ黒いマズル、軽やかな足取り、、、
    ハイディと好対照です、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *