個性色々

Dsc_3667
ポンちゃん、枝かじった後だから顎が真っ黒
ママ曰く、
最近ハイディ化して他のワンコに吠えることがあるそうだ、、、
Dsc_3653
やめなさ〜いって言っているのかな?
Dsc_3654
またまた参戦しに来たアナバス
3匹の激しいガウガウの横で2匹のドゥードル女子の違いが面白い
しっかり見張っているポンちゃん(左)
怖いのかな?クレオ(右)
Dsc_3656
楽しそうに走っているポンちゃんに比べて
パパのそばから離れず、横向いちゃったクレオ
Dsc_3659
ふと横に目を向けると、ロビが楽しそうに追いかけっこしていた〜
気が合う子とだけ遊ぶロビ
本当にマイペースだね
.
.
人気ブログランキングへ どの子も可愛いけどね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *