遊び、、、

昨日は久しぶりにランチに駒沢公園の近くまで行った
公園の中を通って行ったのだけれども
どうも犬を連れていないと落ち着かない、、、
ま、暑かったから
家に帰ると長男が2匹遊んでいた、、、
P5243215_3
まったく、、、
塾講師のバイトにスーツを着ようと思った時に思いついたらしい
こんな人に教えられる生徒もかわいそうに
Dib
でもその写真で遊ぶ私、、、やっぱり親子
2匹はいつも服を着せないから
どうしても「コスプレ」風になってしまう、、、ってこれこそコスプレだった
.
.
人気ブログランキングへ 毛が付かないからって!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

6 Comments

  1. ご長男、いいセンスしてます♪
    何でこんなに似合うの〜!!
    これはもはや、イヌがコスプレしてるんじゃなくて、ヒトが中に入っているとしか見えな〜い!

  2. 「pretty ドゥードル」が「厳ついドゥードル」になってる!!

    この前、もうひとりの同居人が帽子を被せようとしたら、
    ホップは、後ずさっていました(笑)

  3. Pookyママさま

    やっぱり、、、
    ハイディはよく人間が中に入っているみたい〜と言われます

    公園で叱ったり、他の方に頭を下げたりばっかりなんて
    長男だけで良かったのに、三男もでしたか、、、
    まぁ、でも他の方に外で叱っていただき、たくさん反省をし
    20才になり、ちょっとは大人になったかなと思う今日この頃、、、
    ハイディも後少しかな

    maltさま

    ロビは1枚めの写真のようにメガネは好きじゃなかったようです
    その後もムズムズ動いていました

    でもハイディはじっとこの姿勢を変えず
    ずっと胸を張り
    長男にも「お?こいつは写真のときは良い子なんだな?」
    と褒められたぐらいなのです

  4. 最高~♪
    ハリウッドからオファーが来るかも…!

    でもホント二匹(二人?)はカメラ目線バッチリね。

  5. 最高にいかしてる!ハイディは本当に人間ぽいですね。どや顔の胸はりポーズでかわいい。待ち受けに使わせて頂きます。

  6. ハリウッドからは来ないと思うけれども、、、

    どや顔には自信があります
    ロビはまだまだです
    サングラスの奥は恥ずかしそうにしていますから、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *