森の中

Dsc_3776_2
山はかなり涼しいとはいえ
別荘地の道はアスファルト、お昼近くのお散歩はロビにはきつい
前にも行ったもっと標高の高い遊歩道に車で連れて行った
Dsc_3779
地面はフカフカ、下草と苔が木漏れ日に映える
Dsc_3819_3
探検大好きなロビ
でも私たちから見える所で戻ってくる
Dsc_3830
ロビは時々急に立ち止まり、じっと座っていることがある
ずいぶん離れてから呼ぶと、慌てて飛んでくる
何をしているのかな?
Dsc_3831_4
先に行きすぎるようなときは、声をかける
(実は、坂が急で私が追いつけなかった)
「待って〜」
この時は、2匹揃ってこっちを向いて、ちゃんと待っていた
(いつもではないけれども)
Dsc_3823_2
遊歩道の途中からの富士山
.
.
人気ブログランキングへ 涼しかった!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *