富士山をバックに

Dsc_3875
久しぶりに五合目まで行ってみた
下界の景色を見に行ったのに、お天気が良すぎてかすんでいた
まだ開山していないので、狭い駐車場の所しかいけなかったし、残念
柵を超えて、夏スキーをする人が結構いて驚いた
見ているとそんなに若い人ばかりじゃない、、、
全身かっこ良く決めて楽しんでいる
こういう体を使う系のアクティブな人と結婚したらどうしていたかな〜
ジャックラッセルとか飼ってカヌーとか漕いでいたかな?
でもスキーを担いで富士山を登るのは無理かも、、、
Dsc_3870
富士山をバックに胸を張るハイディ
Dsc_3885
ちょっと下りた所の公園で
富士山の全景をいれて
Dsc_3887
ロビが日陰になったね、失敗
Dsc_3880_3
こっち側ならいいかな?
.
.
人気ブログランキングへ 日本一!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

2 Comments

  1. 最後の写真、ポスターみたい[E:happy01]
    富士山のPRポスターかな。
    富士山、登ったことないんだぁ。
    ハイディ&ロビに会いに、行きたいなぁ。

  2. もちろん私も5合目からちょっと登ってみたことがあるだけです

    主人と子供たちは小学生のときかな?
    山小屋で一泊して頂上までのぼったよ!
    私は送り迎え
    そしてその間はのんびり温泉につかって富士山を眺めていたわ

    暑くなる前に
    中間地点でデートしよう!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *