牛若丸

Dsc_4004
ショコラちゃん
2才
ロビと年も近く、この前いっぱい遊んだ
Dsc_4005
相手の犬種の相性ってあるみたいで
ロビはビーグルとかミックスの中型犬のワンコとガウガウすることが多い
でもショコラちゃんはなんと36キロ
普段だったら完全にハイディの得意な相手
Dsc_4008
体高の違いもかなりある
Dsc_4010
のしかかられそうになると、、、
Dsc_4011
ヒラリと飛んで回避する
Dsc_4012
 
したがって、転がされることも無く
お互いに興奮しすぎてレフリーストップが入ることも無い
(え?誰かさんのこと???)
そして何も無かったかのようにサッと後ろに引いて終わりにする
とってもクール
そう、
まったリ王子は仮の姿、ロビは牛若丸
いや、どっちもロビのロビたる所なんだよね
.
.
人気ブログランキングへ 鮮やかなり!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *