今週のマタクグリ

Dsc_4002
今週は主人が欧州出張だったので早朝ランに参加しようと考えていたのに
結局一日だけだった、、、
でも夕食が子供メインの献立で済むので夕方は結構行けたかな〜
と、写真を見ていたら
なんと「マタクグリ」の多いこと!
Dsc_4003
男の人だろうが、、、
Dsc_3901
女の人だろうが、、、
Dsc_4039
潜り込む
最近走り回った後、こうやって他の飼い主さんのところで休むことが多い
Dsc_4040
だんだん皆さんに知られて来て
笑われたり、ほらほらって足を広げてもらったりしているハイディって、、、
.
.
人気ブログランキングへ アルバムも!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *