ロビ! 大好きだよ!

一年前、ロビは慣れない車に乗って我が家にやって来た
ずっとクレートの底をガリガリ引っ掻きながら、ゲボもしちゃっていたっけ
可哀想だったね
今では車なんかへっちゃらだもんね、ロビ
R1011120d_3
それまでは芝生の運動場で仲間と一緒に遊んでいたから
アスファルトの上のお散歩はしたことがないかもと言われていた
しっぽが完全にまかれている
Photo_3
赤ちゃんじゃないだけに、不安だったんだね
Dsc_0026_2
居間に入れてもソファーと内階段の隙間でじっと動かなかった
私も先住犬のケアーが優先と言われていたので、ギュッとしたいのを我慢していた
ロビが落ち着くことも必要だし、出来る限り構わないでいた
お互い、ちょっと緊張していたね
ロビはうちに来て良かったかな?
Dsc_0025
ロビの一番可愛い写真をアップッしようと思ったけれども
諦めた
可愛い写真が有りすぎて、、、
.
.
人気ブログランキングへ ロビ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

2 Comments

  1. はじめまして。毎回やさしい気持ちになれるハイディーママさんのブログを読ませていただいてます。我が家は二匹のトイプー男子とちょっと反抗期の娘と最近山登りが趣味の主人の五人家族です。いつかドゥードルちゃんと山登りをしたいと夢におもいながら、ちび二匹と登山するパパ。あまりのドゥードル欲しさに茂原まで家族で行ってしまいましたが、触れ合うだけで帰宅し、でもでもと思いドゥードル検索していて、ハイディーママのブログにたどりつき、ロビちゃんがうちのブブにそっくりで、(ブブはトイプーという名のデカプーで、よく外人さんにドゥードルの赤ちゃんときかれるほど)なので、私もロビちゃん大好きです。これからも可愛い二匹のブログを拝見するのを楽しみにしています。

  2. ロビを大好きと言っていただき、嬉しいです!

    1枚めのシッポを丸めたお尻を見ると、胸が締め付けられます
    今ではウルウルの黒い目で甘えてくる、ハイロビ家の癒し系男子です

    ブブちゃん、ハイディたちと同じですね
    いつも「でっかいトイプー」って言われるんですよ!
    でも登山はしたことありません
    飼い主に根性がありませんから〜ご主人様すごいです

    後、反抗期でも女の子、、羨ましいです!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *