三つ巴

Dsc_4268
薄暗くなって来たのでそろそろ帰ろうかと思っていたら
大きめのワンコがやって来た
写っていないけれどもこの前仲良くお相撲したショコラちゃんも来たのに
ロビったら全然、、、
気が乗らなかったらしい
ランだとちょっと運動不足かもしれないロビ
この時も挨拶だけ
Dsc_4275
同い年のGRモンちゃん、30キロ 久しぶり
8ヶ月のアポロン、15キロ 初めてだった
Dsc_4273
なぜか2匹ともハイディとお相撲したがって、、、
忙しい忙しい
すっかり走ろうって吠えるのも忘れるぐらい
黙々と絡み合っていた〜
Dsc_4278
ゴールデンは甘えん坊
ラブと違った魅力がある
ゴールデンドゥードルはやっぱりこの気質を持っているのかな?
そして、帰る頃にはモンちゃんのよだれで
すっかりハイディの耳から首は色が変わっていた〜
でもハイディもアポロンの耳を舐めてビショビショにしていたから
みんな気にしていなかったね
また、遊べると良いね
.
.
人気ブログランキングへ GRって!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *