遊ぼう!

Dsc_4628_2
やった!
今日はロビと気が合うお友達がいたね
Dsc_4639_2
女の子だったし、ロビよりずいぶん小さかったけれども
仲良く黙々とお相撲して遊んだ
Dsc_4635_2
どうしたの?
クーちゃんも遊びたいの?
ハイディとのガウガウは終わったのかな?
Dsc_4656_2
紫陽花は白か緑かごく普通の青が好き
でもこのピンクの紫陽花、公園にとってもマッチしていて
キレイだった
どうも2匹が男の子なので、お花と一緒の写真が気恥ずかしい
特にピンクだったりすると、、、っておかしいかな?
でも、息子たちの写真を見ても
お花がバックと言うのはほとんど無いもの
仕方がない!
Dsc00003
機関車とか、、、
(後ろ向きの次男のクルクル頭!ハイディみたい〜)
Dsc00001ajpg
カメとか、、、
昨日も消防署の前を通ったらポンプ車の整備中(ポンプを干したりする)で
「ほら!あのホースからロビの大好きな水がいっぱい出るんだよ」
と、犬に話しかけている怪しいオバサンになっていた
これはもう開き直って
「働く車」か「動物」と2匹のシリーズ写真を撮るしかないかも
.
.
人気ブログランキングへ お花が好きなのに!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

2 Comments

  1. あぁ・・・
    今日、久しぶりにランに行こうかどうしようか悩んで、やめちゃったんです…
    行けばよかったなぁ

  2. 残念〜
    フワフワアンジーに長いこと会っていないなぁ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *