2 Comments

  1. まさかえんちゃまが宇宙兄弟とは!!
    実は私も毎週アニメを観ちゃってます。日曜の朝っぱらから…。
    子供たちの誰かが宇宙飛行士になってくれたら~なんて夢が広がります。
    犬ブログなのに、こんな話題に食いついてしまいました。
    しかも、さっきコメントしようとしたらブログ内のどこかクリックして変なことになっちゃいました。大丈夫でした??

  2. 次男が見ていたのをたまたま見たら面白くて主人と毎週見ています。
    父は航空学科だったから、JAXAに行くかも知れなかったと言っていました。
    そうしたら、団子三兄弟も種子島にロケット見に行けた?
    あ、でも私も存在しなかったし、
    riekoちゃんとも親戚関係はなかったか、残念

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *