元気なニューフェイス

Dsc_4870
ジャスミン、ミディアム(8キロ)、まだ半年の女の子
赤ちゃんの毛がフワンフワン
もちろんまだ毛玉知らず
元気いっぱい
怖いもの知らずときてる
とにかくランの端から端までずっと動いている
ママは立ち話の暇もない
Dsc_4863_2
ハイディに挨拶
Dsc_4871
ロビにも
Dsc_4855
そしてアナバスには、お相撲を要求???
Dsc_4874
みんなのところへ走って行き、挨拶してちょっとちょっかいも出してみる
なんとペネロペ姉さんにガウって言われても、めげない!!!
(先日プーキー兄さんは同じ目にあって超萎えてしまったそうだ)
何でも興味津々
この時も一番後ろをついて走っている
Dsc_0047a_3
ミディアムの中では小さめみたいだけれども
まぁ、将来が楽しみなお嬢さん
チョコレートの毛を分けるとかなり白っぽい毛が混ざって来ていた
なかなか出にくいラベンダーの血が入っているそうで
将来、ハイディと似てくる可能性大かも!!!
(ハイディは両親ともチョコレート、たまたまこの色が出たらしい)
ちなみに最後の写真はハイディが7ヶ月になったばかりのころ
もしかして間違えた?
.
.
人気ブログランキングへ ひっかかった?!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

6 Comments

  1. 見事にひっかかりました^^;
    シッポの白っぽい毛の交わり具合も、同じようです

    あ…月曜のランでは、夢見心地の時を過ごしました。私、かなり舞い上がっておりまして、ご挨拶もままならずm(_ _)m
    20数年前〜街中で当時イケイケだった石田純一さんをお見かけし、手を振ってもらい号泣した時の様な感覚がよみがえってきてたのです
    ジャスミンを追いかけずにいたら、確実に挙動不審なおばさんになっていました(ハイディ君の股をくぐって、ロビちゃんのまぁるい瞳に吸い込まれ、ハイロビままさんのカメラの前でポーズとってたかも)

    ジャスミンの姿もたくさん写真におさめてくださったのですね
    ありがとうございました&またお会いできる日を楽しみにしています
    あの後、アップルちゃんと初対面ながらかなり積極的にガウガウ三昧となりすっかり遅い帰宅となりました

  2. ぷぷっ、石田純一って
    昭和の香りがここにもしますね〜

    元気印のアップルとガウガウとは頼もしいですねぇ
    ママの写真は、ハイディのマタクグリでよければありますよ

    ジャスミンはずっと動いているので顔があまりよく分かりませんでした〜
    今度良く見せてくださいね
    毛の色、、、どうなるか楽しみですね

  3. こんばんは、はじめまして。
    いつもは、ハイロビ君達の愛情あるブログを見て楽しんでおりましたが、
    「なかなか出にくいラベンダーの血」というのがあったのでコメントしました。

    我が家に、今年2月に茂原からの里子(FCH)でミニチュア、ラベンダー、ウールの
    2歳8ヶ月の女の子セセがいます。

    昨年、12月14日に7匹の仔犬を出産していますがジャスミンちゃんは、
    セセの子供だと思われるのでハイロビ母さまのブログでセセの子供が見れて
    とても嬉しかったので思わず初コメントしてしまいました。
     

     

  4. おお〜、ではジャスミンは日本生まれですね!
    7匹は何色だったのでしょうね
    ラベンダーのお母さんからでもラベンダーが出るとは限らないんですよね

    茂原の担当の方は大変だなぁといつも思います
    レアカラーの希望の場合はずっと待っても出ないかもしれませんよね?
    色は生まれた時と変わるし、こればっかりはもう「お楽しみ」と考えるしかないのではないかと思いますが、、、
    まさかそんな事は軽く言えないでしょうし

    何色でも可愛いと思う、、、のは私だけ?

    セセ母さま、コメントありがとうございました

  5. まんまと騙された~!

    子犬の時に耳だけ茶色で体は薄茶のトイプーが、育つうちに耳の色が薄くなり全身同じ薄茶に。
    その飼い主さんが、「うちの犬が可哀相だから!」という理由で、耳の毛を茶色に染めていました。
    色んな飼い主さんが居るんだなぁ…と思った出来事。

  6. う〜ん
    まぁ、色んな人がいて色んな考えがある
    その子が悲しがっているとは思えないけれども、、、
    その子が幸せなら、文句は言いません

    シッポだけ赤毛の茶色のミックスちゃんがいて
    ???と思ったのだけれども、
    飼い主さん(外人)の髪の毛が赤かったから
    きっとあれは余った染毛剤をちょっとつけてみたのかな

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *