北欧のロックスター

Dsc_4891_2
アフガンハウンドの赤ちゃん、クレーム
10ヶ月っておっしゃったかな?
「貴公子」とも思ったけれども
前髪をサラッとかき分けて走るところが「北欧のロックスター」
アナバスのママと命名
Dsc_4896_2
その上、活発でみんなと仲良く出来る
背中の毛は大人の毛になって来ているそうでちょっと焦げ茶っぽい
クレームじゃなくてカフェクレーム色になるかな?
Dsc_4861_2_4
ジャスミンの止まっている(ように見える)写真が1枚あった!
多分大きなワンコを見上げているところ
黒よりはましだけれども、、、
やっぱり、この色は写真撮りにくいよね
ハイディの昔を思い出しちゃった
Untitle
またまた、遊んでしまった
アナバス、ごめんね
ロビは、穴を掘って冷たい土の上に腹這いになっている、、、
.
.
人気ブログランキングへ チカチカ!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

4 Comments

  1. ホントだぁ!
    ロックスター!
    かっこいい!

  2. 北欧のロックスターって、写真を見て納得!
    以前、ばったりお会いした頭がふさふさのパピーのゴールデンドゥードルにそっくり!
    その時思わず「ロッド・スチュワートみたい!」って飼い主さんに言った後、我ながら例えが古いな。。と思ったものでした。

  3. 飼い主さんから「昭和」の香りがしたなら、大丈夫
    きっと納得していただけたはずよ!
    北欧のスターでアバしか出なかった私
    でもアバじゃないの、どうしてもロックスターなのです

  4. もう、本当にナイスなショットです
    レンズを通して愛情たっぷりビームの技有りに違いない

    いつもネーミングのセンスの素晴らしさにも感心してます
    北欧のロックスター…ステージ衣裳はジャストフィットのパンタロン
    リズムきざむごとに、振れる前髪に観衆は魅了され

    ハイロビ母様のブログを拝見する度、私の妄想ワールドのスイッチオン!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *