達人

ワンコ写真の達人
片手でカメラを持って
ファインダーを覗く事なく、ワンコの自然な表情を撮る
Dsc_4836
だから、ハイディのマタクグリも
ローアングルで迫力がある写真が撮れる
このときも、手首を器用にキュッと手前に曲げたりして
日々の鍛錬の結果だね
Dsc_4857
ロビに「ひざまくら」ならぬ「しっぽまくら」しているアナバス
ね?アングル低いでしょ
そして素早い
私がしゃがんで同じような写真を撮るとなると
どっこいしょってなるし、、、
立つ時に膝が痛くなったりするし、、、
Dsc_4885
さすがに走っているワンコを撮る時は
フレームアウトしないようにファインダー覗いているね
これは良い写真が撮れたかな?
私はつい構図が気になり、シャッターチャンスを逃す
2人で撮ってみると、かなり引いて撮っている事が分かるね
.
.
人気ブログランキングへ カシャカシャってね!に、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  ポチッとよろしく!
.
.

2 Comments

  1. いえいえ…カメラの腕はハイロビママには敵いません(。>0<。)
    クレームの走る姿はやっぱり速すぎてブレブレばかりでした(ノд・。)
    これから暑くなるので、午後の散歩時間が遅くなって暗くなると増々ブレて撮れなくなるんだな〜(ρ_;)

  2. 最近のカメラはストロボ焚いても
    自然な感じで撮れるみたいだからチャレンジしてみては?
    夕焼けの写真きれい!
    アナバスたちもポーズ、上手になって来たね

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *