夕方のラン

Dsc_5293
アナバス〜、久しぶり!
Dsc_5298
カマンは今日去勢手術の抜糸の日、、、
今までほとんど絡まなかったのに急にハイディがちょっかいを
匂いが変わったのかな
Dsc_5299
それにしても、友達と遊ぶときはどうしても声が出るハイディ、、、
うるさい
Dsc_5310
昨日の雨と湿気のせいで土の乾きがいまひとつ良くない
でも夕方はたくさんワンコが来ていたね
Dsc_5311
今日もずっとまったりかと思っていたら
ハイディとアナバスと走ってみたり
こんな風に、ちょっかい出してみたり
でも、マイペースにはかわりない
Dsc_5303
ベベちゃん、福島の原発20キロ圏内の保護犬だそうだ
ママから遠くには行かない
どんなトラウマがあるんだろうね、、、
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.
人気ブログランキングへ 良かったね!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *