真夏日 続き

Dsc_5343
石の上は冷たいから一休みに最適
Dsc_5342_3
この写真、ロビがお兄ちゃんに見える
Dsc_5349
可愛い写真がいっぱい撮れた〜
Dsc_5362
家に帰るとサッと飛んでいって
玄関脇に立てかけてあったプラ舟に前脚をかけるロビ
水が溜まる前から腹ばいになって独り占め
こんな時にハイディは怒ったりしない
隅の方からちょっと足を突っ込んでみたりしている
Dsc_5370
極楽極楽〜
っていう感じ?
Img_0557
残念ながら昨日は0−2で負け、、、
でもチアーは可愛いし、応援指導部はかっこいいし
私設応援団の全身黄色のタイツの子とか
とにかく老若男女楽しんでいた〜
涼しい風が吹いて、グラウンドの芝も青々していて
気持ちの良い夜だったから、よしとするかな?
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.
人気ブログランキングへ 暑かったね!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *