真夏日の日課

九州の惨状を考えたら
私は、汗をかいてこの猛暑我慢できるけれども
ワンコたちに精神論を説いても無理があるわけで、、、
ロビはやはりハイディより早くパンティング(ハァハァすること)始める
夜中寝ていてもそうだし、外のお散歩でもそう
Img_0585
濡れると毛玉も出来るしやっかいだなぁとちょっと思うけれども
お玄関でこんな顔で懇願されて、、、
Img_0591
こんなに嬉しそうにはしゃぎ、、、
Img_0595
(iPhone4sにて撮影 よく撮れるね)
喜ばれたら、、、
Img_0600
水遊びさせたくなってしまう
ハイディはよっぽど暑くないとさっさと家に入ってしまう
家に入るとやはりロビの方が早くハァハァしなくなっているから
ハイディも水遊びすればいいのにね
Pic00015
もちろんオリーはラブだもの!
こんな小さな頃から水遊びが大好きだった
次男はこの後、自分でわざと濡れて
「濡れちゃった」と服を脱ぎ
オリーと一緒にカメプールに入っていたっけ
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.
人気ブログランキングへ 気持ちよさそう!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *