遅くになって

Dsc_5991
5時過ぎてもまだ日が照っていてアスファルトが暑かったので
かなり遅くなったけれどもランに行ってみた
ほとんどワンコはいなかったけれども
ちょっと2匹で遊んだね
Dsc_6000
(クリックしてね)
風がなくて暑かったね
Dsc_6002_3
(ハイディも大きくなるよ)
シャンプーしたてで違う犬みたいだったのに
みんなに見せることが出来なかったね
Dsc_6003
ペネロペ姉さんがカラスを狙うのに、わけも分からず後ろを付いていく
この後、姉さんの前をスタスタ、、、
カラスを逃がすという失態
Dsc_6010
ハイディはランの文字通りの古株
14才のハリー君に挨拶
Dsc_6025
もう目は見えないけれども
今日みたいにワンコが少ない日は自分でちょこちょこ歩く
Dsc_6013
柵の向こうでは、マシューがトレーニングしていた
偉いね〜
暗くて写っていないけれども、コタロウ君もレッスンしていたし、、、
みんながんばっているなぁ
うちの子たちはこのままで良いのだろうか
ハイディは来週3才になっちゃう!
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.
人気ブログランキングへ しつけ、、、!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *