可愛すぎた、、、

大学が試験期間中なので
息子達が入れ替わり立ち替わり、学校へ行ったり戻ってきたり
そして「お腹空いた、何か作って」
と言う
家にいなければいいのに、この暑さでは外に行く気も起きない
犬の散歩に行こうと思っていたのに、、、
などと言おうものなら
「息子と犬とどっちが大事なんだよ〜」
と言われる
実際のところ、可愛いのは2匹に違いない
Dsc_6052
朝の散歩の後、水に浸かって涼んだロビ
日中はほとんど2匹とも寝ている
先日のつづき
マナーポーチを作った
消臭の裏布と撥水加工の表布、ハイディのアップリケ
Dsc_6043
マズルに引っかけているので、こんな難しい顔をしている
わが家のう○ち袋にしてはヤワな感じ
持ち手が細すぎて頼りないのかな?
Img_0606
結局、iPhoneと鍵を入れて
夕方、いつものキャンパスに長い散歩に行った
スロープで一休みして、ゆっくり帰ったけれども
やはり暑かったようで、、、
ロビ
薄暗い中、本日二度目の水遊びとなった
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.
人気ブログランキングへ おねだりするんだもの!に、クリックしてくださいな
.

4 Comments

  1. こんにちは。モモパパです。
    この時期暑いですからね。
    ハイディちゃんもロビちゃんも体力温存のためにお昼間は寝るしかないんでしょうね。
    ちょっと動き回ったら暑さで体力使っちゃうし。
    ウチの2ワンズも昼間は玄関でぐったりですよ。

  2. モモパパさんはお具合悪かったのですね
    食中毒ですか?お大事になさってください

    人間も犬もお腹を壊しやすくなる季節ですから
    気をつけないといけませんね

    とにかく日中は静かに寝てもらっています
    ついでに私も、、、動くと暑いので、、、

  3. マナーポーチ、う○ちを入れるのはもったいない可愛さ☆
    相変わらずの手先の器用さに脱帽です!

    可愛過ぎ&赤い色が女子向き?! (→いつでもポンがお引き受けします~♪)

  4. ポンちゃん、欲しかったら
    ちゃんとアップリケをクリーム色で作るわよ〜

    でも女の子っぽくて、確かにポンちゃんには似合うけど
    ママには可愛すぎる、、、なんてことはないわね、元可愛い女の子だものね
    ふふふ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *