爆音、爆風の末、、、

ワフで我ながら写真を撮りすぎて
アップするのが面倒なぐらい、、、でも面白写真がまだあったりして、、、
もうしばらくワフのネタでお付き合いくださいね

Dsc_6251
プールサイドにシャンプー台がついていて
ドライするところは冷房完備
ハイディはシャンプーしないでドライだけ
良い子にしているね
Dsc_6250
わが家のドライヤーの壁掛けタイプが2台だけ奥の方にあった
ホースも長いタイプ
Dsc_6254
部屋が反響するからか、馬力が大きいのか
2台並べて動かしているからか、、、
ものすごい爆音
ロビは端の方に小さくなっている、、、
Dsc_6255
逃げた!
Dsc_6257
リードがついたまま
隣のハイディのお腹の下に潜り込んだ
そして恨めしそうに見ている
Dsc_6257_2_2
アップ
Dsc_6259
ロビ、大丈夫だよ
何て言っているみたい
お腹の下の弟を嫌がりもせず、守っている?
(それは言いすぎかな)
.
ちょうど、面倒くさくなってきちゃったから
止めちゃって皆で(主人以外)お部屋でお昼寝しようね
.
.
人気ブログランキングへ 助けて!に、クリックしてくださいな
.

.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *