ロビは山が好き

Dsc_6331
山から帰る時に床をモップがけする時は
デッキに締め出す
Dsc_6334
窓の向こうのお風呂のフタに乗って
隙間から鼻を突っ込んでいる
君たちが汚したんでしょう〜
Dsc_6372
主人と二人で帰る支度を始めると
すぐ気配を察して、そわそわ気が気でないハイディ
絶対置いていかれたくないアピールがすごい
Dsc_6370
それに比べて、ロビ
部屋の奥から出てこない、、、
Dsc_6374
デッキのドアを開けたとたん、外に飛び出し
トイレを済ませなさいと言うのも聞かず
車の後ろに張り付いている
ドアを開けると自分からケージに飛び乗り
荷物を積み終わるまで待っている
Dsc_6375
なかなか車に乗ろうとしないロビ
その辺を走ってみたりする
でもハイディがついてこないと知ると、またここに戻って
しばらく抵抗する
山が好きなんだね
また連れて来るから帰ろうね
.
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.
人気ブログランキングへ 主人の喜ぶこと!に、クリックしてくださいな
.

2 Comments

  1. 山が好き。帰りたくないRobbyの気持ちよく分かります。でも、なんという表情で帰りたくない気持ちをアピールするのでしょう。ずっと山荘暮らしができたら素敵だろうなあ、とわたくしもVITAもずっと思っています。
    猛暑で街中は大変ですね。人間も犬も元気で乗り切りたいものです。

  2. 可愛い顔に隠されたロビの本質は
    結構「頑固」です

    お調子のリの長男に、頑固者の次男、、、
    どこかで聞いたことのある組み合わせです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *