クンクン

暑かったけれども
桃が届いたとの知らせに、試験の終わった次男と実家へ
Dsc_6718
つたい歩きの出来るようになった姪っ子
ハイディの目の前に美味しそうな匂いのする指を、、、
Dsc_6727
ロビの前にも、、、
Dsc_6741
わわっ!
小姑としてはこれをさせちゃ、まずい!
(でもブログに載せてるから弟に見られるかもね)
ちゃんとすぐお手手を拭いておいたし
ハイディのことも叱っておきましたから
Dsc_6732
ロビ、おしりをクンクン
ランでのお友達との挨拶と同じだね
Untitle_3
後ろ姿や指ばかりだから、、、
ちょっと伯母バカな写真を1枚載せちゃおうっと
.
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.
人気ブログランキングへ ロビも入りたかったね!に、クリックしてくださいな
.

明日は早起きできたら、、、
ちょっと遠出するかもしれないから
明日の夕飯を作って、オリンピックは見ないようにしている
行けるかな〜
.

1 Comment

  1. こんにちは。モモパパです。
    姪っ子ちゃん。
    かわいいお顔してますね。
    プールではしゃいでる姿。
    なんともほのぼのとした光景。
    もしかしたら子役としてデビューできるかも^^。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *