軽井沢日帰り旅行 (帰り支度)

うわぁ〜
まだアップが、お昼にまで行っていない
被写体が良い子達が6匹もいるものだから、、、写真が多過ぎる
すっきりまとめられないのも、私の性格
昔からレポートにしろ、ゼミの発表にしろ、、、、
長めでしつこい
とにかくランはこれで終わりにしよう!
Dsc_7080_2
みんな、水はもうやめてランで体を乾かすんだって
(僕は必要ないけどね)

Dsc_7084_2
僕も足しか濡れてないよ

Dsc_7085
僕はこうやって乾かすんだ

Dsc_7082
ちゃんとブルブルしないとね

.
<ポップアップ クリックすると拡大>
Dsc_7097
私はボールくわえたまま出来ちゃうんだから!

ポンちゃん、、、ワイルド過ぎ
Dsc_7115_5
さぁ〜、走って乾かして!
元気に飛び出していく!!!
.
<ポップアップ>
Dsc_7165_2
テントの下で仕上げだよ
レックスの生バスローブ姿♡
.
<ポップアップ>
Dsc_7172_3
癒し系 女の子編
.
<ポップアップ>
Dsc_7179
癒し系 男の子編
Dsc_7175
ママァ〜、私のボール隠したでしょ!
.
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
.
.
人気ブログランキングへ やっとお昼!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *