落ちないでね

そのまま、2匹を撫でていると
鼻でぐんぐん腕を持ち上げ、もっと撫でてというハイディ
嬉しくなって洋服の端をカミカミしたり、顔を舐めようとするロビ
Dsc_7663
ロビが甘えん坊モードに入ると、必ずと言っていいほど
茶色の兄貴が、吠えたり、普段めったにしないマウンティングをしたり、、、
そして、それがガウガウに発展するというパターンが定着している
うちはロビが1才を過ぎてからやってきたから
ハイディにはお兄ちゃんと言う自覚がないね、、、
Dsc_7668
テーブルから飛び降りて、、、
(って、乗ったらいけないよね、、、)
Dsc_7670
デッキの上のガウガウは落ちないか心配
いつもひやひやして、2匹と柵の間に立ったりする
<ポップアップ>
Dsc_7671

僕たち、そんなバカじゃありませんよ〜

いいや、経験上、男の子二人のやることは信用出来ません
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへ 加減が大事だから!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *