甘えん坊

Dsc_7864
古くなった別荘の壊れた入り口のデッキの下をのぞき込むロビ
探検は森の中だけにしてね、危ないよ
Dsc_7914_3
ボタンヅル
葉っぱが牡丹の葉の様だからこの名前らしい
Dsc_7915
他の木の上にふわっと布をかけたように広がる
Dsc_7866
葉っぱに切れ目がないとセンニンソウだそうで
花はとっても似ている
Dsc_7921
家の周りで咲いている花の写真を撮っていると
一足先にデッキに戻ったハイディが私を探していた
Dsc_7923
声をかけたらロビも来た
Dsc_7932
私を見失わないように、ぐるっとデッキを回って追ってくる
家に入っておやつにしようね
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへ 甘えん坊でしょ!に、クリックしてくださいな
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *