朝霧高原にて

昨日、山の家に午後から長男が友達が何人か連れてくるとのこと
家を空けてあげることに
半袖では肌寒いほどの曇り空だったけれども朝霧高原へ
気温も低いので、川は冷た過ぎるかなと思い
先日は寄らなかったField Dogs Garden へ
Dsc_7936_2
ドッグランで受付を済ませたとたんに雨が降ってきた!
でも2匹はもう遊べるものとワクワクしているから
仕方がない
Dsc_7937
ちょうどお昼だったので、みんな一遊びしてコテージに入ってしまった所だったようで
最初は広いランを独占
Dsc_7938_2
プールも勝手に入っていき、チェックするハイディ
Dsc_7939
水へのトラウマは消えたみたいだね
良かったね
Dsc_7949
やっぱり、ランに誰もいないとガウガウ
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへ 水入る?!に、クリックしてくださいな
.

2 Comments

  1. 天気が悪いのが残念ですが、広い芝生できもちよさそ^^
    プールはちょっと寒かったかな?
    ダックスを飼っていますが、普段は暑さでダラダラしていますが水をかけるとうれしそ~にしてますよ。
    シャンプーはいつもペット○○○ってサイトで買ってますが
    今の季節は、虫よけタイプのものを使ってます。
    オーガニックで安心なので、気に入ってます♪
    お薬も扱ってて、値段も安くて便利ですよ。

  2. これは営業なのかな?

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *