土砂降り

Dsc_8038
ニュースによれば、昨日の大雨で西の方は被害もひどいようで
東海地方も大雨洪水警報が出て、もちろん山も土砂降りだった
Dsc_8039
雨は2匹ともまったく気にならないようで
Dsc_8042
いつものようにロビがハイディが追いかけてくれるのを待っている
Dsc_8044
アスファルトを水が流れている
足元で水が跳ねる
Dsc_8045
ものすごい勢いで追いかけっこをして
Dsc_8047_2_2
満足げな顔して戻ってくる
Dsc_8050
びっしょびしょ
Dsc_8037
そしてドロドロ
雨だからお散歩が嫌だねとか、雨だから前日にランに行っておこうとか
全ては私の都合
2匹は雨なんか気にしていないどころか
こんなにも土砂降りを楽しんでいる
.
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  でもね、、、!に、ポチッとしてくださいね
.
.
人気ブログランキングへ クリックしてくださいな
.

1 Comment

  1. こんにちは。モモパパです。
    ありゃりゃ。
    本格的などしゃ降りですね。
    でもハイディちゃんもロビちゃんもそんなの全く気にせず駆け回ってる。
    笑顔もとびでてるし^^。
    楽しんでるなぁ~。
    あははははは。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *